05月≪ 2013年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.06.20 (Thu)

雨の中


英語の先生と虫探し(レッスン時間外で)

あたしはもちろん車の中!!
虫とか自然が大好きな先生なんだよ~!
EDIT  |  14:49  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.06.16 (Sun)

父の日の言葉

「アリエルちゃん、今日父の日だからパパになんか言ってきたら?」
「父って何?」
「パパのことだよ」
ってなんかかっこいいね。父ってめがねしてないってこと?」
「??」
「めがねしてないとかっこいいでしょう?」
普段はめがねマンのパパだけど、めがねをはずすとパパはかっこよくなるらしい。
まぁその辺は訂正しないでおこう面白いから
「父の日ってなぁに?」
「父の日って…(言葉に詰まりつつ)クリスマスみたいにそういう日があるんだよ」
「じゃあママの日は?」
「母の日もあるよ」
「じゃぁママいつもおかいものありがとうって言う!」
「ありがとう。パパにはなにか言いたいことある?」
「パパいつも会社いってくれてありがとうって言う!」
「うん!それいいね!パパに言ってこよう!」
入浴中のパパに言いに、
お風呂場へ掛けていくアリエルちゃん。
「ぱぱぁ~
いつも会社からお菓子もらってきてくれて
ありがとう!」

ん???

なんだかさっきと違うけど・・・
3歳児てこんなもんかな。
EDIT  |  21:25  |  アリエルちゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.06.15 (Sat)

はじめての美容院


かわいくなったよ!
シャンプーまでしてもらって、さかなちゃんいいばっかりだわ(*´∇`)
EDIT  |  18:36  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
