07月≪ 2012年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.08.13 (Mon)

ごちそう


新澤のご馳走(*^□^*)

カニがうますぎる~(≧▼≦)
カニと鯛の刺身をアリエルちゃん大量に食べてます!

大人も子供もおなかいっぱい大満足(´∀`)
EDIT  |  19:30  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.08.13 (Mon)

柏崎にきております!


新潟では実家のほうに泊まっていたけど
今日はお盆につき来客がひっきりなしに来るとのこので
磯野家は海沿いの新澤旅館にお泊まり(*^□^*)

徒歩5分で海!
写真は部屋からの景色です。
天気が悪いから夕焼けは見れないかなぁ。

ちなみに海は2日目♪
さかなちゃんもアリエルちゃんもすっかり海に慣れて
波打ち際遊びは卒業♪

浮き輪に乗ってパパのほうからママの方へ、ママからパパへ、
泳いでいったりきたり出来るようになったんだよ!

かなり海が楽しいみたいで
終始キャーキャー大騒ぎ(。≧∇≦。)
子供たちは帰ろうとしないんだけど
今日は雨っぽくて寒いのでママたちがギブアップ(@_@;)

おなかペコペコだよ~早く夕飯食べたい!!
EDIT  |  17:29  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.08.09 (Thu)

コストコのキッチンペーパー


柄が入ってる&サイズがでかいのでなんだか美味しそう(´∀`)

今日は茄子のはさみ揚げだよ♪
茄子大量処分♪
EDIT  |  18:22  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.08.06 (Mon)

プール短期教室


はじめママと別れるやら知らない場所やらで顔が死んでたけど…

なんとか頑張ってます!すげっ!!
EDIT  |  10:03  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
