07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.05.29 (Tue)

まっくろくろすけ弁当


お昼までに、餃子まずくなっちゃうのか?!
ちょいと実験(笑)


今日はくじら公園に遠足なんだって!
なんか毎週のように遠足いってるなぁ~(*^□^*)
子供らは喜ぶよね!

テーマ : 幼稚園 - ジャンル : 育児

EDIT  |  07:57  |  お弁当  |  TB(1)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.04.24 (Tue)

ゼロ&ティガ弁当


カッターの調子が悪いので買いに行かなきゃ…



こんなんでも
「なんのおにぎりか解った?」
って聞くと
「ゼロとティガでしょ!(聞くまでもないでしょ!)」
という答え。
作った私は何作ってるか正直よくわからんのに、すごいな~~さかなちゃん!
(作り方レシピを一応見ながらやってます・・・こんなんだけど

テーマ : 日常のひとコマ - ジャンル : 育児

EDIT  |  07:28  |  お弁当  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.02.14 (Tue)

ウルトラマンゼロ弁当☆バレンタイン風


ハートが3つ隠れてるんだよ(*^□^*)
EDIT  |  08:00  |  お弁当  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.02.07 (Tue)

ウルトラマン(宇宙人?)弁当


ウルトラマンが宇宙人みたいになった(ノд<。)゜。

いや、もともと彼は宇宙人か(o>ω<o)ブヒャヒャ



弁当はランドセルに縦に入れていかないといけないので
凝ったキャラ弁は崩れちゃって悲しいみたい(´Д`)

だからシンプルにおにぎり+のりが一番崩れなくて良い!

ってことにやっと気が付いた…
もう年中さんになっちまうけど今更…(@_@;)
EDIT  |  08:02  |  お弁当  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.01.31 (Tue)

コロッケ弁当


さかなちゃんのほっぺが赤いのがpoint☆



最近残さず食べてくれるから嬉しいな(*^□^*)


毎週火曜はお弁当だから朝が忙しいわ(;^_^A



お弁当はレストランじゃなくて教室とか外とかで食べることが多いみたい。
それが楽しみなようで喜んでるからまぁ週1のお弁当デーもありかな(´∀`)
EDIT  |  07:44  |  お弁当  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
